ベビーフォト バースデー・ハーフバースデー A.F/東京都狛江市
総合評価:★★★★★(5点)
写真の仕上がり・出来:★★★★★(5点)
データの量・納品スピード:★★★★★(5点)
撮影料金の満足度:★★★★★(5点)
スタッフ対応:★★★★★(5点)
- 撮影日:2026年06月20日
- 撮影人数:3名
- Customer Reviews -
気になるカテゴリー別にお客様の声をご覧いただけます。
キャンバスプリントF0 |
¥6,400(税込) |
キャンバスプリントF4 |
¥7,900(税込) |
キャンバスプリントF6 |
¥13,000(税込) |
キャンバスプリントF12 |
¥24,000(税込) |
二面台紙ソフト(ベージュ) |
¥11,200(税込) |
二面台紙ソフト(ブルー) |
¥11,200(税込) |
二面台紙ハード |
¥11,200(税込) |
三面台紙ハード |
¥15,200(税込) |
撮影前にご心配・ご不安に思っていたことがございましたら、お聞かせください。
人見知りがあり、泣いてしまって撮影できないのではないか。
撮影時間がおしてしまってあまり写真が撮れないんじゃないか。と不安でした。
そのご心配は当日いかがでしたか?
最初から店長さんカメラマンさんが明るい雰囲気で迎えてくださり、いつも人見知りする娘がずっと楽しそうに撮影時間過ごしていました。
スタジオのなかは童謡を流してくださっていて、子供も楽しそうにしていました。
おもちゃや楽しいかけ声で盛り上げてくださり、子供もにこにこしていて本当に安心しました。
スタッフ対応についてエピソードなどあれば教えてください。
途中でスマッシュケーキを発注させていただいたり、細々事前にご連絡して確認してしまうことも多くあったのですが、優しくいつもご丁寧に対応くださり、安心して撮影に挑めました。
撮影中も店長さんとカメラマンさんのお二人でアットホームな雰囲気で撮影してくださったからか、娘も最初から懐いて楽しそうにしていたのがとても印象的でした。
1組限定の貸し切り撮影の良い点はどんなところでしたか?
他の子に気を取られてしまったらどうしよう、という不安がなく、アットホームな雰囲気で撮影してくださるのが本当に良かったです!
撮影時間はもちろん決まっているものの、子供に合わせて対応してくださったり、こちらが焦らないでいいように対応してくださり親の私たちも撮影の時間を楽しむことができました
スタジオのオリジナル衣装のデザインや着心地はいかがでしたか?
とても可愛くてバースデーフォトにぴったりでした!小物も貸していただいて、着数制限もなく、かわいい服をたくさん着させることができ、嬉しかったです。
当スタジオについて,その他ご感想やご意見があればお聞かせください。
他の子に気を取られてしまったらどうしよう、という不安がなく、アットホームな雰囲気で撮影してくださるのが本当に良かったです!
撮影時間はもちろん決まっているものの、子供に合わせて対応してくださったり、こちらが焦らないでいいように対応してくださり親の私たちも撮影の時間を楽しむことができました